【銀行員→猫カフェ経営⁉️】ニャンズのご紹介🐈💕

はじめまして、ネコのめしつかいです😊

長年勤務した金融機関を辞め、猫カフェを作りました🐈☕️

猫カフェ立ち上げの苦労や、脱サラ、日々のニャンズの紹介など、自らの備忘録も含めてブログというカタチに残しておこうと思います。

初回はもちろん、当店「Cat Living NANA」のニャンズを紹介しますね🐈✨

ルル ♂

ノルウェージャンフォレストキャット

2020.5.24

猫カフェ立ち上げ時、最初のニャンズはノルと決めていた程、思い入れのある子です。

ものすごく甘えん坊で、初見のお客さまにもへそ天をお見舞いするくらいニンゲン好きです。

寝るのが大好きで、ヘンテコな寝相にいつも癒されてます。

C.C. ♀

ノルウェージャンフォレストキャット

2020.5.14

シーツーといいます。(ロボットみたいな名前ですが、わかる人にはわかると思いますw)

ルルの腹違いのお姉さんですが、来た当初はシャー💥とよく威嚇してました💦

白い靴下を履いた手足がとてもかわいい女の子💕

ちなみに、C.C.の毛並みはめちゃくちゃ気持ちよくてふわふわの綿飴みたいですよ!

花 ♀

マンチカン(長足)

2020.7.5

出会って5秒で購入を決めました😊

完全に一目惚れです🐈💕

サービス精神はそれほどですが、現在NANAの人気No.1でございます!

子猫特有のブルーの瞳が宇宙を感じさせますね🪐

ソマりん ♂

ソマリ

2020.7.13

大きな耳とくりくりの瞳が特徴的な男の子で、親しくなるとすごく甘えん坊に変身します。

瞬発力と運動性能はピカイチで、他のニャンズにイタズラしてはケンカの毎日w

この子も長毛種なので、将来がとても楽しみです😊

もも ♀

アメリカンショートヘア

2020.8.7

この子も一目惚れですw

アメショにしては顔面がやや平たいけど、すごく愛嬌のあるかわいい顔をしています。

性格もニンゲン好き、遊ぶの好きの💮です

雪 ♀

ブリティッシュショートヘア

2020.8.31

前職時代、ほぼ毎週通っていた猫カフェのブリティッシュショートヘアにハマってしまい、必ず飼おうと考えていたニャンです。

愛らしい顔と仕草に魅了され、スタッフもメロメロ😻(色合いとハチワレから、指差し確認するアレにどことなく似ていますねw)

以上が、当店のニャンズです。

どの子も愛情たっぷりに育てたニンゲン大好きなニャンズですので、ぜひ会いにきてくださいね🐈💕

それでは、また次回に🌙🐈

Follow me!